紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

見た夢(其の674)

2024-08-08 21:56:15 | 
MS9系かMS0系のエアロエースだかエアロクィーンだかがバスターミナルの様な所を、障害物を躱しながら上手く行って居ました。
私は其れを見て感心しました。
其の後、誰かが私に、バスに職場の人間を乗せて同じ場所を行けと指示しました。
車は此間の夢と同じく神戸市交通局のエアロスターでした。旧型か現行かは覚えてません。
私はエアロスターに同僚達を乗せて出発しました。同僚の中には美女も居たので緊張しました。
稍くねくね道のバスターミナルを行くと、前方に小犬が居て、私にエアロスターの運転を指示した側の人間が其の犬を押さえました。
距離的には大分近くて危かったですが、ギリセーフでした。
犬を押さえた男は「第一関門通過。良くやったな」みたいな事を言いました。

其の辺りで夢は終わりました。

(見た夢(其の668)迄は此方)
見た夢(其の668)迄


最新の画像もっと見る