大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

日々の練習の積み重ねが

2017-06-30 | 4年生

今年度、音楽発表のトップバッターは4年生です。

リコーダー合奏では「うみ」→「静かな湖畔」→「七夕様」をメドレーでお届け
しました。
波の音、星のきらめき・・・そして、リコーダーのやさしい音色で、
体育館が素敵な空気に
包まれました。

 
 
 
 
 
 
 

合唱「いつだって!」では、友達の大切さを歌声にのせて届けてくれました。

 
 


  
 

心に伝わる演奏と歌声でした。
日々の練習の積み重ねがしっかり力となり、またひとつ成長した4年生に、
大きな拍手を送ります。(kmr)



最新の画像もっと見る