大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

19日の朝会

2018-03-19 | 多摩小から

今日は、朝会を行いました。

まずは朝のあいさつです。

続いて、校長先生の話です。

「変化は進化のチャンス」というお話がありました。

次に表彰がありました。

バスケット女子が優秀な成績をおさめました。

次に、整美・ベルマーク委員会からお知らせです。

ベルマークのポイントでボールを各クラスに配ります。
壊れないように大切に使って遊びましょう。

続いて、代表委員会からの連絡です。

歯ブラシの回収の協力ありがとうございました。
回収結果の報告は、来年度します。

最後にあいさつ当番の紹介です。

今週は、5年2組です。
よろしくお願いします。    (NM)

 

 


最新の画像もっと見る