幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

根っこの音






みなさん、こんにちは♪

詩人 竹水 丈哉です。




私たちの周りは、人工の音であふれかえっています。


自然の音が、ほんとに少なくなってしまいました。


でも、私たちの身体と心は、自然のものです。


だから、自然の音など、自然のものとの触れ合いは

絶対に欠かすことができません。


この自然の音との触れ合いが無くなってしまったら

私たちの心は、きっと荒んでしまうことでしょう。


その自然から、エネルギーを頂いて、

私たちは、生きているのですから。


でも、自然の音と人工の音って、何が違うのでしょう。




そのようなことを思いながら、詩を書かせて頂きました。


タイトルは、『根っこの音』です。


アメブロにアップしています。








読んで頂けたら、とても嬉しいです。


今回は、以上になります。


では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る