幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

心がほわほわ




みなさん、こんにちは♪

前畑 義亘です。


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』、凄い人気ですね。


先日、私も、ようやく見に行きました。

原作についても、少しずつ読み進めています。


ほんと、面白いですね。


面白いだけでなく、色々と気づかされることがあります。

人気が出て当然だなと思いました。

また、人それぞれ、このアニメについて、
様々な意見や解釈があると思いますが、
主人公である炭治郎の心に、魅了された方々が多いのではないでしょうか。

私自身も、炭治郎の心に癒されました。



どこまでも澄み切った心の美しさ

そして

けっして折れない心の強さ



炭治郎は、「こんな人が、実際に本当にいるのか」と思えるような
心の持ち主です。

その炭治郎の心によって、
『心がほわほわ』となるというような場面がありますが、
私自身も癒され、心がほわほわしてしまいました。

そのようなことを思いながら、詩を書かせて頂きました。


あと、余談ですが、私も原作の全巻をゲットしました。

最初は、紙の本にこだわって、全巻を大人買いしようと思いましたが、
やめました。

なんか、こういうの悪徳商売というんでしょうね。

通常の値段の倍以上の価格がついているのですから。

私自身としては、そういうのが嫌でしたので、電子書籍で購入しました。
でも、結局、その方が正解でした。

場所を取らないし、Kindleでも、iPadでも、iPhoneでも
どこでも読めますから。


では、いつものように詩を書いていますので、読んで下さい。

タイトルは、『心がほわほわ』です。

アメブロにアップしています。


〇幸せビートを感じながら ☆詩集☆


読んで頂けたら、とても嬉しいです。


今回は、以上になります。

では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る