幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

竹と水 ~穏やかなる心~





みなさん、こんにちは♪

詩人 竹水 丈哉(たけみず ともや)です。


今年から、ブログネームを変えました。

できれば、今年の初記事に発表したかったのですが、少し遅れました。
でも、こうして、読者の皆様に発表できて、とても嬉しく思っています。


ブログネームの変更に伴って、プロフィールの画像も変更しました。

その画像を見て頂きますと、

竹の中から、かぐや姫が生まれ出たように
詩人 竹水 丈哉が生まれ出てくるような感じがしないでしょうか。

私の個人的なイメージに過ぎませんが。

また、個人的にも、とてもいい感じの名前になったと思っています。

ですが、私自身の心身が、全然全く、この名前に追いついていません。
少しでも、このお名前に見合うように精進努力していきたいと思っています。

そして、今後も、よりいっそう、読者の皆様の心の琴線に触れるような
詩を書いていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願い致します。

それで、ブログネームに込めた思いを、ちょっと詩に書いてみました

タイトルは、『竹と水 ~穏やかなる心~』です。

アメブロにアップしています。



幸せビートを感じながら ☆詩集☆



読んで頂けたら、とても嬉しいです。


今回は、以上になります。

では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る