まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

神田沙也加さんのご冥福をお祈りします

2021年12月19日 06時19分33秒 | 日記

女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、

急死したことが18日、分かった。

北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。

関係者によると、神田さんは18日昼頃、

ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。

 

なんぞ、死ななくてはいけない、理由があったんだろうな。

かわいそうにな。

びっくりしたぜ。ヤフーニュース開けたらこれだもの。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 松田聖子 がんばれよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事