まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

自分のブログを見返したが

2021年01月30日 17時07分04秒 | 日記
最近のブログ、おんなじことしか書いてないなあ。

西武バスが寒い、とか
コロナウイルスを精神論で戦うのは、おかしい、とか

もっと違うことも書かないといけないなあと。

アキ自身が、世の中の流れや、コロナに関する報道内容を信じていないところも
いけない一因かとも思う。

季節はもうすぐ二月で、さむいことはうんとこさ寒いが
日が伸びてきて、17時10分でも明るいところが良いと思う。

あとは、雪が、降らないことを祈ります。この間の2時間突然降雪、あせったもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いついつ迄にコロナを何とか? | トップ | 楽天が優勝候補? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事