まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

寂しかった

2016年05月26日 21時46分54秒 | 意見
とても、寂しかった。
NHK第一放送での、ナイター。
鈴木啓示さんの解説。近鉄の大エースだった鈴木さんですが、今夜は、ソフトバンクのことばかりほめて誉めて、誉めまくる放送でした。

寂しかったあ。オリックスは善戦したのですが、小谷野さんが何本も安打を打ったりして頑張ったのに。
オリックスなんか、半人前だあ、
お前は、そんなもんを応援してあるのかと、言われているみたい。

さみしい。
そんなつもりじゃなかったのに。
気持ちが、辛い。そんなにヒドイ試合ではなかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不発弾処理は自己負担?? | トップ | 週刊文春を見たが »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事