まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

それにしても巨人OBは

2018年04月25日 07時35分00秒 | 意見
衣笠さんが、亡くなった。この間は星野仙一さんが、亡くなったね。みんな70辺りだな。いくらお迎えとは言え、はやいな。

それに比べて、読売巨人軍のOBは、亡くなった川上哲治さんも長生きされたし、王さんも金田さんも長島さんも衣笠さんのコーチだった広岡さんも、みんな元気。
なにが違うのかなあ。宮崎キャンプでむかし、こっそりと、長寿水とか、飲んでいたのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣笠さんのご冥福をお祈りします | トップ | ビールをのみながら »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事