まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

涼しい風が吹く

2019年06月20日 21時31分24秒 | あだると
オリックスは負けたが、ま、途中まで二点リードしたからな。よし。

ニッポン放送は、ジャイアンツ二点、あ、いや、オリックス、二点リード、と間違えます。
昨日のアナウンサーも間違えました。
今日も間違えます。
ディレクターの指示で、わざとそう言っているのだと思います。

今でも、オリックスへの差別、パリーグへの差別が、マスコミらのバカたちの、脳みその中にあるのです。

でも、風が爽やかだから、そんな、嫌なことは、すっかり、忘れました。

安っぽい、ミーハーな、ニッポン放送なんか、野球以外は決して聴きませんけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう、携帯を忘れたんだった | トップ | 曇っているのですが »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事