まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

シトシト雨だからね

2016年09月19日 13時45分37秒 | 日記
秋の長雨ね。外には行きずらい。銀行も行けない、買い物はパスする。

平日もラジオを聴くのが好きだが、好きな番組、聞いてもいい番組が改変されるのは困る。

土曜日曜は、もう引退したけれど、競馬中継を聴くのが良いな。

平日はこれで結構困る。

TBSラジオは長年ひいきだったが、
小島慶子キラキラが無くなって、午後は聞かなくなった。
たまむすびが、つまらないからだな。

午前も大沢悠里さんが隠棲して土曜になってから、聞かなくなった。
あの、伊集院光というひとの、声高な話し方が、あたしは苦手。
脳みその中まで入りこんでくる声が、これはこの人に限らないが、嫌いである。

B放送、N放送は、野球中継以外は聞かない。

マイナーの極にあるラジオ日本をちいさな音で聞いている。
峰竜太なんて全然好きじゃないのですが、伊集院より良い
午後も横浜ラジアンぬスタイルも、許せるので聞いている。
ホット歌謡曲っていう、かなり演歌な番組が15時から。
居酒屋おかみのヒモになった気分になれる。

さて、きょうはこのあと何しようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは必要なモノなのか? | トップ | 得点力のないチーム »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事