まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

まだ眠いわあ

2017年08月27日 06時36分39秒 | 日記
昨日の夜は長女と二人

18時に麦酒、そのあとご飯と納豆と海苔

テレビは西武対オリックス戦。

山岡投手なので少しだけ期待したら、

最初はスライダーのすっぽ抜けが多くて、まずいなあ、西武の出塁が、と思っていたが、伊藤捕手のリードもよく徐々に修正されて、6月の登板の時の様に、キレッツキレで気持ちよかったですね。

打線も正尚さん、マレーロさん、岡田さんの本塁打が1回表に出るという効果的な攻撃。
西武に完封勝ちの圧勝でした。

23時に寝たのですが、7時間寝たにもかかわらず、まだ眠くて仕方がない。
いくらでも眠れる状況です。

疲れが抜けないみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この30億円は本当に必要なの?? | トップ | きょうは 医者に行く日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事