まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

やっぱり早寝しなきゃね

2019年01月13日 06時53分55秒 | 日記
パソコンを開くのは朝がいいね。

最近、仕事が忙しくて、からだがえらいので、
夜は、スマホくらいは少し見ますが、パソコンは開かないで、
ゆっくり、緑茶をのんで、23時には寝ます。
遅くても、23時30分くらい。

24時にならないように気を付けて。

睡眠もよい感じです。

昨日は、23時からNHKラジオ第一放送の
ニュースを聴き、関東甲信越のローカルニュースを聴き
そのあとは、ラジオ深夜便でした。
昨日のアンカーさんは、あの、森田美由紀アナウンサー
札幌出身の才女、森田さんもことし還暦になられるそうで、
あたしより、2歳年上なんですね。

丁寧な話し方、綺麗な声、昔の女性アナウンサーの御大
後藤美代子さんを彷彿とさせる、NHK伝統のアナウンサーです。
育ちがいいでしょうね。性格もあるかもしれない。
昨今の出世志向、上昇志向、すぐちゃらちゃらしたミニ芸能人ぶる
女子アナとは、全く違う世界にいる方です。

森田さんは一か月に二回しか登板がないのですが、これからもずっと聴いていたいって思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやっとお正月の喧騒も終... | トップ | おとこのお局みたいな発想 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事