まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

アルマーニの小学校制服

2018年02月09日 16時08分18秒 | 意見
すっげえよなあ、東京都中央区銀座の泰明小学校。
アルマーニですよ。アルマーニったって、アキはブランドってことしか知らないね。

元から入っている制服の業者さんは困らないのかしら?
アルマーニの新業者に変えられて、泣く泣く撤退していないか?
アキは、そういうことの方が心配です。

今までの廉価版のA制服
少しお金持ちっぽいB制服
超ブルジョワのアルマーニ Ⅽ制服

A、B、Cのいずれかを親が選べればいいんですよ。一律に変えるから波紋を呼ぶんです。
公立小学校なんだから、そのくらいの融通を利かせましょうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気が治った証明書は要る?? | トップ | これから試験に »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事