まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

栗原小巻さんの履歴書

2024年02月14日 06時16分48秒 | 意見
朝日新聞に目立たないとこに出ているんだけど。
各人大体14回シリーズで。

栗原小巻さんの話
これが、まあ、誰にも突っつかれない栄光の俳優人生!みたいな優等生の文章で、

驚くほど面白くもなんとも無い

良く、黒木瞳あたりが
こういう、自分うっとりストーリーを、出してくることがあり

黒木瞳さんはかなり好きなので
いくらでも騙されてあげるけれど、

栗原小巻さんは、もういいかなって。
急速に興味を失う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけで | トップ | あなたはどっちの味方なの »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事