まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

だんだん日常に戻ってきている

2013年10月14日 16時55分11秒 | 日記
イベント終了から、6日。興奮と緊張の日々(だいたい半年間)から
すこしずつ、本当の自分に戻ってきている。

確かに疲れた。痔も直っていない。こころの中の葛藤も終わってはいない。

でも、この3日間のおうち療養で、本当の自分、になってきている。
あとは、うつ状態の抑制、だけ。

午後はお昼寝しながら、クライマックスシリーズの中継を
ニッポン放送のデイゲーム中継で聴いていました。
西武は、短期決戦に弱いのう。
いや、ロッテはスイッチが入ると、こういう特別な試合には強いのう、というべきか。

木曜日から、楽天対ロッテだそうで。
どちらを応援しようか、迷います。

楽天に日本一を狙ってほしい気持ちもあるしね。

読売巨人軍なんかより、はるかに応援のし甲斐があるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気 | トップ | 伊東勤監督 応援するぜ(C... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事