まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ココイチで昼食

2019年02月17日 17時33分32秒 | 日記
バイトで出かけた次女以外の家族三人が
ぜひ、行きたい、というので

午後一番で、COCO壱番屋へ行きました。
3年くらい前からある、うちから一番近い飲食店です。

日曜日の昼下がりですので結構な混雑でしたが、
ほどなく席に有り付き、それほど待たずに出て来ました。

あたしは、みなほど食欲がなかったので、ちいさな鶏肉の沢山入っているカレー
定番の豚しゃぶカレーはよしと来ました。量も普通で。

郁子がチキンカツカレーを食べて、半分チキンをくれました。
とても良い肉で、おいしい。
ロースカツやチキンカツを頼む人がとても多いのがよく分かりました。

4人で行って、トッピングをしたり、サラダを頼んだものも居たのに、
お会計は3700円ですよ。おいしくて、大人数で行くと安い。
ココイチは、やはり、偉大ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍が推薦したノーベル平和... | トップ | 性の差のない売り場 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事