まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

25秒で売れようが売れまいが・・・・・

2015年02月14日 15時04分48秒 | 意見
北陸新幹線・長野-金沢間の開業(3月14日)まで1カ月となった14日、開業日の前売り切符がJR各駅などで発売された。金沢、東京両駅の一番列車となる最速タイプの「かがやき」は、ともに午前10時の発売から約25秒で完売した。(毎日新聞)


だって、開業するんでしょう?北斗星やトワイライトエクスプレスみたいに
無くなってしまう列車ではなく、北陸新幹線って待ってりゃだれでも乗れるんでしょ?

悪いけれど、一番に乗ることに何の意味があるんですかね?
物見高くて、ガツガツシテいる感じがして、僕の趣味ではないなあ。

夏休みにでもゆっくり乗ったらいいんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球名監督 | トップ | 大荒れの天気 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事