まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

最後は一緒に施設になりました

2024年06月23日 07時01分30秒 | 意見
まあ、ウチの義父母、高校生みたいな精神構造の夫婦だから
最後は一緒かなって、郁子は思ったみたい。

隣町の、山のすそ野にあるリハビリ施設に義母
そこに、脳梗塞で病院リハビリ中の義父が
行くことになりました。

ケアマネさん、義父の入院先の相談員のみなさんが
いろいろよくして頂き、配慮を頂いた結果、
今週に義父が移動することで。

ちょっかいだし、人にかまう性格の義母がこれでどうなるか?
少し心配ですが、最後は一緒にしてあげよう、が、勝りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオリックス勝てそうも... | トップ | どのくらい、小池百合子、蓮... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事