まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

選挙の筋書は出来ていたかな?

2024年07月09日 05時48分29秒 | 意見
自民党 小池だけは落とすわけにはいかなかった。

維新の会 石丸で何とかしましょう。
ネットの民でバグったことにする。

小池百合子投票 
自民党、公明党
統一教会

石丸投票
自民党、公明党の一部
維新の会全部
統一教会の一部

石丸は若者人気という筋書きを作る
アンケート結果に
10〜20代は石丸と盛り込む

蓮舫のアキレス腱は共産党共闘
日本はアカになる 危険と吹きまくる
櫻井よしこにもそう書かせる

目くらましのために立花孝志ンとこも利用
供託金の一部を裏金でNHK党に渡して、ポスターを好き放題利用させて国民の目を騙す。

都議補選は統一教会なし、自民党動員は最小限
悪いことした幹部に率先して演説させる
謝ったポーズをさせる
続々落選しても構わない。

小池は徹底して隠し、蓮舫や石丸など
人のやったことをつつき回す性格の他候補から守る

政財界含めて裏でバックアップ


結果は
小池 まあまあ余裕の当選
石丸 予想以上のバグった票+各動員投票で二位確保
蓮舫 二位にもなれないのかとマスコミに叩かせる。

絶対に裏で筋書きを描いたやつがいます。

菅義偉あたりかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして立憲幹部は自分たち... | トップ | 日差しがなくて今日は暑くない »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事