まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

午前中は散歩

2020年05月10日 16時44分44秒 | 日記
郁子が散歩アプリをやっていて、単独で歩きに行くというので見送り、
そのあと、すこしだけ川のそばを歩いて、ファミマに寄って帰ってきた。
連休中まったくなかった東京新聞がまた扱い始めた??らしく、一部買って帰る。
ついでに、ヨーグルト、週刊現代など。

NHKラジオ第一放送の、お昼の天気予報やニュースなどを聴き始めたところ
散歩アプリのノルマを達成した後買物に行った郁子が、荷物が重たくてしぬというので、
クロスバイクで向かいに行き、徒歩で一緒に帰ってきた。
こういうふうに甘えてくるときは、きちんと甘やかさなくてはいけない。
そうやって、おんなは元気になっていくものだからネ。突き放してはいけないよ。

郁子の買ってきた冷やし中華の麺をアキが茹でて、みんなで食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまとハマっていると思う | トップ | 映画ジュディ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事