まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ナイスな対応

2020年01月28日 05時28分42秒 | 日記
千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは、今後の対応について、行政の指導があった場合は従うとしつつ、「中国からのお客様の入園をお断りすることなどはしない」と、現段階での方針を示した。

ナイスな対応に感心した。
中国人お断りっていう感情むき出しのおみやげやさんのことも知っている。
そのお店の方針を批判はしないが、
ま、オリエンタルランドの考え、見習いたいところだよね。

春節に、新型肺炎にもならず、中国共産党の出国禁止命令前に
日本にやってこられた、幸運のかたまりの、中国人観光客のみなさん。
がんばって??日本を楽しんで頂きたい。
銀座や新宿花園神社の前で、思う存分記念撮影をしてほしい。
気がすむまでたくさん買い物して行って頂きたいと思います。

中国共産党さまには、この悪病に勝利してほしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪よりも大雨らしいよ | トップ | いきなり来られても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事