まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

読売巨人軍がお負けになって

2020年11月26日 22時09分45秒 | 意見
たくさんのま、評論というか、悪口というか、

でもさ、巨人って、昔からあんな感じだから。

ソフトバンクに負けても、そんなに、影響されないと思う。

変わんないし、球界の盟主、わが巨人軍は永遠に不滅だから。

だから、これでいいのって、思っている。

ただ、何もしないわけにいかないので、FAで誰々取るって

マスコミにちょっと言って見せてさ。

OBとかね。廣岡とか堀内とかうるさいじゃん?

パ・リーグとは吸う空気も、生きる世界もまるで違う、大巨人軍なのさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼我の違い | トップ | あなたと温泉に行ったら#43・... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事