まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

男女7人夏物語

2016年12月24日 07時17分36秒 | 日記
CSのTBSチャンネル2でやっていたので、昨日の夜中見てました。
長女と一緒に。

1986年制作なんですが、この歳、あたしは社会人になって。
気楽な時代でしたね。携帯ない、パソコンない、職場私用電話ok
タバコ吸い放題。
ああ、そうだったんだな、21世紀は窮屈になったなあって、思いました。

大竹しのぶが、若く、片岡鶴太郎の顔が四角くてよかった。
今の芸術家になって、顔が細く目つきの鋭い片岡鶴太郎は苦手なので。
さんまってかわってないなって、長女が驚いていた。
個人的には賀来千賀子の綺麗さを再認識。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みが近くなって | トップ | 藤井四段は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事