まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ナイター観戦 へとへと

2017年09月23日 21時57分49秒 | 日記
今年は3試合ずっと勝っていたので、楽ちんだったせいか
今日の完封負けは疲れた。
完封負けは、まだデホチャンとバルディリスがいたころ
1回だけ京セラドームに中日戦を見に行って、
平田に軽く打たれて吉見に完封負けして以来。

西武球場でこんなに疲れたのは延長戦で
片岡にサヨナラヒットを打たれて以来だよ。

もう、へとへとだった。西武球場前から東久留米まで、帰り道の長いこと。


山岡投手は素晴らしかった。2点くらいとられるのは
仕方ないよね。9回まで投げることなかったと思う。
完投負け(5失点)は悲しい。

打てない。
全然。

試合前の打撃練習で、フェンスまで届くのは、控え捕手になりつつある若月ひとりだもの。
9月7日~24日まで、3週間の遠征で、いかにみんなが疲れているかよくわかった。

ヒットはたった4安打
小谷野さん二本、正尚とマレーロさんが1本ずつ

ヒットを打った人を細かく覚えているなんて試合、
40年の野球観戦でも記憶にないくらい。

来年は根拠地、京セラかグリーンスタジアム神戸で見ようかしら。
西武ファンの声援のなかで、オリックスを応援するアウェー感でたまらなく疲れた。

CSは楽天がんばれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬区までドライブ | トップ | 品川から歩行中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事