まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

台風、激しかったね

2018年08月24日 22時09分30秒 | 日記
24時ごろ、就寝する頃は、風がやたらに強くて、窓を閉めて
明り取りの部分として10センチくらい、雨戸をずらして、
そのまま寝たのだが、

2時半とか4時過ぎに目が覚めて、風が強いうえに
雨戸を打ち付ける雨の音が激しく、結局5時に起きて
バスで行かなくてはいけないので、始発の次のバスで職場に向かいました。

止んだと思うと、突然雨が襲ってきて、の、繰り返しで
午前10時くらいまで不安定でした。
そのあとはまあまあ晴れましたが・・湿度がすごかったね。

やっと、風も収まってきました。南の空に月が見えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年寄りの(もう役に立たな... | トップ | 出ました。JR西日本のしごき研修 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事