まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

いきなり雨

2013年10月19日 05時05分44秒 | 日記
いま、末っ子が部活動に行くっていうんで
お弁当用に、土曜日なの、早起きして、ごはん炊きしていたら、
いきなり、外が、雨の音。

今日は曇りかなっって、漫然と思っていたので、びっくりした。

今週は、勤務、4日間だったので少し楽でした。
イベントも終わって、Oと一緒に、残務整理をしていましたが
それもきのうでほぼ終わり、来週の反省会がすんだら、年内はオフです。

読売のやつら、勝っちゃったね。ま、広島の作戦負けでしょうな。
阪神にあんなに全力で当たったら、そのあと、読売には力出せないでしょう。
野村謙二郎もその程度の指導者なんでしょうね。
広島県は、カープが出ないと、
日本選手権シリーズのテレビやラジオの中継が一切ない、
日本で唯一の県だと、うわさで聞きましたが、本当なんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風27号 来日の予定かい | トップ | しっかりと雨の降る日曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事