まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

きょうは、休養

2019年01月23日 06時48分37秒 | 日記
腰の痛み、というか、鈍痛、重さは
バスで行こうが、クロスバイクで行こうが、変わらないみたいです。

AT車でしょう?
自分でアクセルを踏む瞬間に、ビインって、Gがかかって
腰に負担が。

これ、この仕事をする以上、腰の痛みは完治しないかもって
アキ、悟ってしまったんです。
であれば、日常で、良くしないと。

今日は水曜日で、仕事は休みなので。
休養に当てようって。
あまり、遠くまで行かずに、身体を休めようって思いました。

遠出は、なし。
村から、出ないように。
遠くても、西友まで、かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人雑誌を作る側の人、かわ... | トップ | 結局、北方領土問題での成果... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事