まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

台風の雨がけっこうすごいですね

2024年08月16日 08時02分27秒 | 日記

久々に来た台風の雨雲。断続的に来る1時間30ミリくらいの雨が

5分から12分くらい集中して降るので、いま病院まで送って来たけれど

車の運転、結構来ますよ。

土木関係の空荷トラックの運転手さん、すごくゆっくり走ってました。

お盆だし、急がないんだね、このおじさん。

 

いま、パソコン空けてニュース見たけれど

岩田明子氏って、目が怖くて気味が悪い。

目が、櫻井よしこ氏、高市早苗氏によく似ていてあたしは・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがニュース? | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事