まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

大テーブルが来て

2014年06月11日 05時37分00秒 | 日記
郁子にせがまれて、新婚の時から20年使ったテーブルを買い替えた。
もう、二人じゃないし。子供も大きくなってきたし。

4月の終わりに購入手続きしたテーブル、全部そろうのがこの日ですって言われたのが
6月8日日曜日、ですから来たばっかり。
5人+もう少し座れるので、娘が彼氏を連れてきたらこっち座って、みたいにでかい。
きもちいいね。食卓が広い。配膳作業も簡単、
新品なので、新建材のいいにおいがする。(毒かもしれないが)

郁子は、テーブルクロスがほしいと言ってカタログを探している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しいクルマをなくしたそうだが | トップ | コンサートに行きたくてポテ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事