まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

人間ドックとは無縁

2018年07月14日 09時32分51秒 | 日記
生まれてから一度も受けていないなあ。

前の職場(設計健保)では半日かかる健康診断があった。
30代までは体力測定まであって、自転車こぎとか片足で何分立てるかとか。
やっていたなあ。昼食食べないで行くから辛くてなあ。

40代からは胃のエックス線撮影だけが重圧で、あとは平気だった。
いつも健康診断は良い成績だったし。
こころのほうが、やばかったからね。

今は行政職だから、健康診断もあっさりしたもの。
本当は人間ドックを受けるべきなんだろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなピリピりしているな | トップ | 夕立 降らないかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事