まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

平日だったら夕方以降がすきですね

2018年06月13日 14時30分29秒 | 意見
6月、平日、若い頃でイメージすると・・・・・

そうですね、夕方以降はみんな好きですね。
5時30分ごろから、ラジオで(ナイター直前情報)なんか聞いて
6時か6時15分ごろからナイターが始まって、
聞きながら勉強したり、大人になったらビール飲んだり。

ラジオ関東のナイター。読売主催の試合がないと
しがないパの試合を細々と中継したあのころ

パ・リーグを中継するNHKのラジオ第一のナイター


9時ごろナイターが終わって、今日のニュースとか聞いて、
まったりするのも、なかなかいいですね。

ラジオのウエイトが高いね。ラジコではなく、本当の携帯ラジオでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤あいさん、おめでとう | トップ | あー山岡投手 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事