まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

立浪監督のがっかり

2024年07月28日 05時37分35秒 | 意見
1死から近本、中野、森下の3連打で1点を失い、なおも2死満塁で前川の打球は左翼線上付近に落ちるヒットに。三塁審判はフェアの判定で、2点打となった。ここで立浪監督がリクエスト。しかし審判団は協議ののちマイクを持ち「スクリーンに映った後のリクエストになりますので、リクエストは受け付けません」とアナウンス。球場バックスクリーンのビジョンで適時打の映像が放映されてからのリクエストだったため、立浪監督のリクエストは拒否に。この後木浪にも適時打を浴び、中日は5点を追いかける展開になってしまった。 

立浪って、球団幹部やタニマチの強い推しで3年めの監督生活だけど
とにかくセンスがないよね。
戦う監督脳がない。
ナゴヤの人って、こんな監督でもいいんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬にも盛夏の昼間 やすみ... | トップ | サメさんも何が何だか分から... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事