まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

かわいい郁子

2014年09月07日 07時15分02秒 | 日記
よる、自分と郁子の分の夜具を敷く。6畳の和室ね。
しばらくして、入浴のため寝間着を6畳に取りに行った郁子。

リビングに降りてきて、「ねえ、アキちゃん」
「お蒲団があんなに離れているよ」
たしかに、いつもより、離して敷いたが、別に他意はなかった。
「地震があった時、アキちゃーんて叫べないよ」「もっとくっつけて」

寝る前にくっつけておく。かなり接近して。

午前1時就寝。郁子はすでに先に休んでいた。

しばらくして寝返りを打った郁子が、ものすごくそばまでやってきた。
アキの頬に郁子の顔が大接近。寝息があたる。

あたたかい。
すぐに寝入ることが出来た。

午前7時、雨の音で目覚める。
郁子は、また寝返りをして、あたしのところに大接近。
しかし、朝のことゆえ、睡眠が浅い。
薄目を開けると、「うへ、近づきすぎた」といって
あわてて向こうへ逃げて行った。

可愛い郁子。彼女とは29年の付き合いである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中央公園でもデング熱 | トップ | 楽天戦敗戦原因 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事