まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

その水曜日ですが・・・・・

2020年01月08日 09時59分12秒 | 日記
きょうは自然に5:10分に起床してしまい、
郁子(は勤めの日)を少しだけ遅く起こして、
朝食をゆっくりとって、洗濯して、食器洗って、と

いつもの水曜日の動きです。今日は天気が良くないですね。
丸藤市場にコメを買いにって、帰りは雨が降り出して、
クロスバイクを少しばかり濡らしてしまいました。
冷え込むし、ね。

いま、CSで木の実ナナと古谷一行のドラマを見始めたとこです。
いつのドラマでしょう?まだ画面が横長ではないからね。二人とも若いです。

この後は、生協の宅配を受取って、残りのご飯を食べて、実家に行って、と、
こう見えても水曜日は多忙です。
みんな、アキは、遊んでると思っているだろうけれどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜休みは貴重だね | トップ | 少しばかり暖かい? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事