まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

内川選手 SB退団らしい

2020年10月28日 07時49分53秒 | 日記
プロ20年目の今季、内川は新型コロナウイルスの影響で調整に苦しみ、横浜時代の03年以来となる開幕2軍スタートとなった。ただ、いかなる状況でも「野球に対して失礼のないようにしたい」との信念のもと、2軍戦でも常に全力プレー。出場40試合で3割4分の高打率を残すなど、現役最多2171安打を誇る高度な打撃技術を示してきた。


オリックスに来るかい??
緩い選手ばっかりで驚くだろうけれど。

中嶋代行、獲りなよ、内川。
いい手本になると思うけれど。
死んでいるベテラン、ひよっこの若者に刺激になるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ 咲く | トップ | 西川きよし氏 文化功労者に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事