へなちょこ株日誌

早いとこ累損から脱出したいワッ…

スッキリ!  深夜便

2010-01-23 09:58:21 | BOOK
スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法
上大岡 トメ
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


ラジオ深夜便で講演会の録音が流れていた。
誰の講演か分からずに
寝ながら聞いていたのだが
最初
話の内容から
勝間和代さんかなあ…と思ったんですが、途中で
カミオカトメ…という人らしいと分かり
その名前だけ記憶して後で調べようと思って
寝てしまった…。

カミオカトメ…ではなくて
上大岡トメさんで
あの大大大ベストセラーの人でした…

本屋で何度も見かけたあの大ベストセラー『スッキリ!』の人であったのか…。
いつも横目で眺めてはいたんだが
まだ読んだことなかった…が、なんかそれはかなり損をしていた感じがするぞ。

というわけで
遅ればせながら
スッキリ!
読んでみようと思います。

勝間さんより先に
出てましたよねえ確か。

自己啓発本が売れる地ならしをしていたのはこの人だったのか…?

知らなかったのは私だけか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿