パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

韓国映画「V.I.P」と「善惡の刃」を観たっス~

2019-07-30 13:33:14 | 韓国ドラマ・映画等

え~~

梅雨がやっと開けたかと思えば

今夏も

猛烈な暑さがやって参りましたッスね~

皆様、

如何お過ごしでしょうかっ

以前から気になって観たかった

映画二作品

「V.I.P」と「善惡の刃

やっと観れたッス~~

先ず

「V.I.P」ッスけども

まぁ~凄いノワールもノワールっ

どノワールなんっス~~

「検プリ」のあの子が

超超超えげつない悪役でしてっ

そのえげつない程狂気に満ちた

サイコパスに

ビックリしたっスよ~~

監督さんのインタビュー記事にも

記載されておりましたが

「イ・ジョンソクさんについては、

彼から先に“キム・グァンイルを演じてみたい”と連絡が来たんです。

俳優としての欲がある人で、好印象でした。

積極的で心がけもいいと。

若手スターで、

こんな役ではなくても、

いくらでも素敵な役をもらえるのに、

俳優としての欲があるようでした。」

https://spice.eplus.jp/articles/194208

パク・フンジョン監督のインタビュー記事はこちらをクリックされて下さいませ~

そしてっ

やはり名優でいらっしゃる

キム・ミョンミンさんっ

今回は叩き上げヤサグレ刑事の匂い

プンプンと~~

上手いッス~~

一瞬も目を離せない

展開で

面白かったッス~~

あ、でも・・・

えげつないのが苦手な方は

チョット・・・っスかねっ

http://klockworx-asia.com/vip/about.html

「V.I.P」公式ホームページはこちらをクリックされて下さいませ~

韓国映画『V.I.P. 修羅の獣たち』予告

 

【本編映像 一部解禁!】イ・ジョンソクが駆使する北朝鮮訛り

 

そして

もう一作品のサスペンス映画

善惡の刃

スレギオッパ(「応答せよ1994」爆~)が

エエ味だしております~

劇中

スレギオッパの友人弁護士にイ・ドンフィさんも

出演されており

イ・ドンフィさんは「応答せよ1988」で

そこは何だか

ツボったッス~~爆~

そして

殺人犯に仕立て上げられた青年の

母親役のキム・ヘスクさんっ

やっぱし凄いッス~~

女優魂光っておりましたッスっ

韓国を震撼させた、タクシー運転手殺人事件をもとに描く衝撃作『善惡の刃』予告編

韓国映画は

やっぱり迫力があって

本当に面白いッス~~

私は

シフちゃんと同じ位

韓国ドラマ、韓国映画を

こよなく愛しておりますし

楽しみで視聴してるッスよ~~

でも・・・

最近は

韓国との対立が悪化している様で・・・

昨日

テレビで見たある情報番組で

奈良県天理市との友好お祭りも

今回は無くなったとか・・・

そんな最近

とっても

寂しくて辛いんッスよ・・・

文化交流は

正常に行われて欲しいッス~~

お花畑脳の私には

難しい事はさっぱり分からんッスけど

韓国映画、韓国ドラマ、韓国旅行を

心置きなく楽しみたいっスよっ

チョット

憂鬱な今夏の始まりッス~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^)/ (チャンナ)
2019-07-31 15:15:31
peaceさん こんにちは(o^^o)

いきなりの暑さに 体がついて行きません〜

peaceさんが視聴された映画、どちらも迫力がありそうですね〜
イ・ジョンソク君のドラマは大好きで、よく観ているのですが、この映画はいつもの爽やかなジョンソク君とは違った魅力がありそうですね

韓国の作品はとっても面白くて 私も大好きなのですが
その凄いリアリティゆえに ちょっと厳しい時もあるので
peaceさんの後ろから観せて頂きながら、新しい分野も開拓して行きたいと思っています

本当に最近の日韓のニュースを見ると 心が痛くなります

でも、私の周りには韓国が大好きな人が沢山いますし
日本が大好きだと言ってくれている韓国の方も大勢知っています

国同士 それぞれ譲れない事もあるのだと思いますが、
文化交流などでせっかく築いて来たこの関係は、どうか変わらずにいて欲しいと心から願っています

peaceさん、お忙しいなか いつも沢山のワクワク💕を、本当にありがとうございます
夏バテしないよう お気を付け下さいね〜
観たいです~! (パルルン)
2019-07-31 19:55:39
peaceさん~こんばんは~
うわぁ~~!peaceさんがご覧になられた映画ですか~⁉
ワタクシ、この手のジャンル映画も大丈夫観れます‼(爆)
検プリでドラマデビューしたイ・ジョンソク君が
映画「V.I.P~修羅のたち」でサイコパス役に⁉
ドラマだと爽やかに好い人役をされてますが
映画では悪役を!!って俳優さん
いらっしゃいますよね⁉
チャン・ドンゴンさんやキム・ミョンミンさん、、映画ならではの豪華キャスト‼

「善悪の刃」は実際のタクシー運転手🚕殺人事件ですか
冤罪事件を基に作られた映画なんですね⁉
此方も観たいわ~ワタクシ興味津々です~
スレギオッパやイ・ドンフィさん味わいがある役者さんに
未生や麗に出られてたカン・ハヌルさんも‼
キム・ヘスク先生はドラマに映画にと休む暇がないのでは⁉(爆)

日韓の難しい問題はよくわからないことが多いですが⁉
政治的なことや国同士で相容れないこともあったとしても
各々の文化交流、芸術、芸能、音楽などにまで影響がないようにと
ずっとシフシフを応援するのですから~
出来る限り支障がないようにと祈って居ります

月~水曜日はフィリップを観ていますが、本当に素敵ですわ~
「ラブリー・スター・ラブリー」📀発売も直ぐですね~

🔥☀暑い毎日になっていると思いますが
ど体調を崩されませんようにご自愛くださいね~
ワクワク嬉しいありがとうございました~
あっ! (パルルン)
2019-07-31 20:00:21
ひゃあ~~!「V.I.P~修羅の獣たち」でしたね~⁉
獣が抜けてました~~(爆)
あっ! (パルルン)
2019-07-31 20:05:54
あらら、また⁉(爆)
「善惡の刃」でした‼ミアネヨ~~
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-08-01 08:15:54
おはようございます~
お返事が遅くなって申し訳ございません~

もうねっ
暑くて暑くて死にそうになるッスよ~~

「検プリ」のあの子の
超悪役には
ビックリしたッスよっ
いつも爽やか好青年とは
180度違う丸っきりの悪役ッスからね~
でも、それ故に
映画「V.I.P.」はより一層面白かったんだと思うッス~~

韓国とは文化交流盛んであって欲しいと
願うばかりッス

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-08-01 08:28:48
おはようございます~
お返事が遅くなって申し訳ございません~

「検プリ」のあの子の
超悪役には
驚いた映画「V.I.P.」は
本当に面白かったッス~~

スレギオッパを久しぶりに見れた「善悪の刃」も
面白かったッスよ~~
「緑の木馬(だったと思うッスが・・・何せ随分前で~爆)」「最高ですスンシンちゃん」から
スレギオッパが気になってた私は
楽しめましたッス~~
冤罪晴らす実在の弁護士さん役で
その実在の弁護士さん凄いなぁと思ったッス~
ハヌル君も今までの印象とは違って良かったッスよ~~

パルルンさんの「あっ❗」二連発
何だか妙にツボったッス~~
でも、入力ミスは
どうぞお気になさらず~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿