パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

早く観たいっすッスね「犬妙な旅」韓国뉴스1さん、뉴스엔さんより~~

2019-07-30 12:34:33 | 犬妙な旅行

news1

[공식입장] '개묘한 여행' 8월 정규 편성∙∙∙박시후·김희철·김지민 출격

(서울=뉴스1) 장아름 기자 | 2019-07-30 10:58 송고
 
 
 
元記事本文はこちらをクリックされて下さいませ~~
 
へっぽこ訳~~
 
[公式の立場] '犬妙な旅行' 8月正規編成

パク・シフ・キム・ヒチョル・キム・ジミン出撃

(ソウル=ニュース1)チャン・アルム記者| 2019-07-30 10:58送稿

チャネルAの人気バラエティー番組

'犬に餌を与える男'の三回目シリーズ'犬ご飯あたえる男-犬妙な旅行(以下犬妙な旅行)'が

8月中より一層アップグレードされた内容に戻る。

 来る8月放送される'犬妙な旅行'とは

'伴侶犬、伴侶猫と共にする旅行'という意で、

スターと伴侶動物が共に

国内と世界のあちこちを回るグローバル旅行プロジェクトだ。

 昨年12月パイロットとして放送された'犬妙な旅行'は

俳優ユン・ジンソが

二匹の伴侶犬と共に出演して話題になったことがある。

今回のシリーズには

デビュー後リアリティーバラエティーに

初めての出演する俳優パク・シフ、

バラエティーの天才スーパージュニアのキム・ヒチョル、

八色鳥魅力金持ちコメディアン キム・ジミンが

出演して多彩な話をリリースする。

 多様な作品でチャドナム(クールで都会的な男)イメージを

披露した韓流スターパク・シフは

分かってみれば

20余年以上伴侶動物を育てた伴侶だ。

忙しいスケジュールの中でも

一つの家で同居中の‘ジャミ’と‘ダミ’の二匹の猫だけでなく

故郷の家で生まれた‘ポング’まで

世話する多情多感な姿を公開する。

キム・ヒチョルもやはり

‘ヒボム’を育てているベテラン猫執事だ。

 最近では新しい家族‘キボク’を迎えて

初心者の犬パパになった。

 キボクは疲れ知らずの体力で

別名‘ケノジャイジョ’というニックネームまであるほど。

 おとなしいヒボムとは違い

情熱あふれる起伏のおかげで忙しい姿を見せる。

キム・ジミンは

2016年'犬に餌を与える男'シーズン1出演を契機に

二匹の伴侶犬を養子にした4年目伴侶だ。

 最初‘ヌキミ’と過ごしている間、

今年の初め捨て犬‘ナリ’の可哀想な話を聞いて

新しい家族として迎えて

可愛い二匹の伴侶犬の家族になった。

 致命的な可愛気を発散するヌキミ、ナリとの

あれこれある日常を披露する。

三人のスターが

各自の家で

伴侶動物たちと一緒に暮らしていく

飾らない日常は

来る8月放送される‘犬妙な旅行’を通じて会える。

 aluemchang@

뉴스엔

‘개묘한 여행’ 8월 정규편성, 박시후 김희철 김지민 출격(공식입장)

‘犬妙な旅行’ 8月正規編成、

パク・シフ、キム・ヒチョル、キム・ジミン出撃(公式の立場)(訳~~)

 2019-07-30 10:48:02

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201907301046210310

元記事本文はこちらをクリックされて下さいませ~~

元記事原文は뉴스1さんと同じ内容ですので

へっぽこ訳は割愛させて頂きます~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~♪ (パルルン)
2019-08-01 06:02:19
peaceさん~おはようございます~
早いもので、8月になりました~
うわぁ~~!いよいよですね~「犬に餌をあげる男~犬妙な旅行
放送は中旬位でしたか⁉シフシフ以外の方々もいらっしゃる?
SUPER JUNIORのヒチョルはバラエティーに数多く出演していて慣れてますね
でも、慣れてなくても天然さに天才的な面白さがあるシフシフ‼(爆)
ボングとボンギルさんと、どんな旅をされたのかしら⁉
🎄⛺🐩🚶💦 🚙💨🐎💨🎄🎄🐒
放送が待たれますね~楽しみに~ハヤクミタイ~
今日も暑くなりますね
こまめに水分補給をされて
熱中症にはお気をつけくださいませ~
良い1日でありますように~⛲
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-08-01 13:38:11
こんにちは~

ちょっと話が外れるんッスけども
私、へっぽこ訳をする際に
「개묘한 여행」を「犬と奇妙な旅行」を縮めた
言葉だと勝手に思い~爆~
言葉を縮めて
「犬妙な旅」とへっぽこ訳したんッスけども
昨日だったか
Kstyleさんが日本語訳記事をされていたのを
読ませて頂くと
「奇妙な旅行」と書いてらして
あははははは~~爆~
ま、いっか~

シフちゃん
天然の魅力爆発に
大いに期待してるッスよっ
爆~~
今までバラエティートーク番組でも
かなりの笑いを誘った実力の持ち主ッスからっ
爆~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿