パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

送年特集'黄金色の私の人生' 1部視聴したッス!!韓国TVREPORTさん記事も一緒に~~

2017-12-30 21:11:37 | 黄金色の私の人生

今夜は「送年特集'黄金色の私の人生' 部」

無事視聴出来たッス~~

しかしっ

ドギョンが少しで

ちょっぴり残念でしたッス~~

素敵なドギョンの姿のみを

ちょこっとだけ

へっぽこキャプチャー

明日の

「送年特集'黄金色の私の人生' 部」

ドギョンがいっぱいの筈ッスねっ

楽しみッス~~

そして

こちらは「TV리포트」さん記事より~~

TVREPORT

'황금빛 내인생' 신혜선, "한 회 한 회 뜨겁게 사랑해주셔서 감사해"

기사입력 2017-12-30 20:14:10

[TV리포트=김문정 기자] '황금빛 내 인생' 신혜선이 감사의 마음을 전했다.

30일 방송된 KBS2 송년특집 '황금빛 내 인생' 1부에서는 신혜선의 인터뷰가 공개되었다. 

'황금빛 내 인생'에서 서지안 역으로 인기를 끌고 있는 신혜선.

그녀는 "지금까지 숨 가쁘게 달려왔는데, 한 회 한 회 뜨겁게 사랑해주셔서 감사하다"고 말했다.

이어 '황금빛 내인생'의 화기애애한 촬영현장이 공개돼 눈길을 끌었다.

김문정 기자 dangdang@tvreport.co.kr / 사진= '황금빛 내 인생'

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1029572

へっぽこ訳~~

'黄金色の私の人生'シン・ヘソン、"一回一回熱く愛してくださって感謝して"
記事入力2017-12-30 20:14:10

[TVリポート=キム・ムンジョン記者]

'黄金色の私の人生'

シン・ヘソンが感謝の気持ちを伝えた。

30日放送されたKBS2送年特集'黄金色の私の人生' 1部では

シン・ヘソンインタビューが公開された。

'黄金色の私の人生'で

ソ・ジアン役で人気を呼んでいるシン・ヘソン。

彼女は

「今まで息忙しく駆け付けたが、

一回一回熱く愛してくださって感謝する」と話した。

続き

'黄金色の私の人生'の和気あいあいとした撮影現場が

公開されて目を引いた。

キム・ムンジョン記者dangdang@tvreport.co.kr /写真= '黄金色の私の人生'


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-12-30 21:59:03
peaceさん~こんばんは~

ワタクシもリアル視聴出来ましたです~
確かにドギョンシフシフがちょっとでした~(爆)
でも、少ない中から捉えてくださって!キャプチャーにて魅せてくださって嬉しいです~~
きっと明日はドギョンシフシフがメインよ~たぶん!(爆)

お忙しい中、シフシフの嬉しい記事情報も合わせていち早く届けてくださってありがとうございました~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-12-30 23:03:46
こんばんは~

私たちからすれば
ちょこっと寂しかったッスね~~
きっと明日はドギョン満載ッスねっ

パルルンさん~~
今夜も視聴感想ご一緒出来て楽しいです~~
有難う御座います~
返信する

コメントを投稿