パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~♪♪ (パルルン)
2020-06-02 18:13:50
peaceさん~こんばんは~🌂☁雨上がり~🌆

うわぁ~!TikTok シフシフはセグウェイチョンジュン~
ニッコニコ~~子どものように楽しんで
休憩時間☕だけど、ちっともじっとしてないとか⁉(爆)
いつも元気に事故無く、怪我無く、病気無く、コロナ無く‼💊😷🏥
どうぞ最後の撮影まで無事に撮り終えてくださいませ~

第3話メイキング~~🎦🎬CGスタント無しですか⁉
崖っぷちに美しいチョンジュン~
そんな端っこギリギリに立たなくても~危ないです~
まあ、シフシフは高いところはへっちゃらなんですよね~
場所によっては危険⚠で命がけで撮影されてて大変ですよね

次々と感謝致します~
お忙しい中で今日も嬉しい記事情報を届けてくださって
peaceさん~ありがとうございました~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-06-03 08:31:18
おはようございます~

あははははは~爆~~
崖っぷち🧗の撮影
怖く無いんッスね~
怖く無いんッスかねっ
撮影の休憩時間も
楽しんでらっしゃり~
何よりッスね~~

パルルンさん~~
いつも変わらずコメント頂き
励みになり
嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿