パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

KBS新年ポスターが「黄金色の私の人生」で嬉しいッスね!!韓国글로벌이코노믹さんより~~

2017-12-30 17:53:10 | 黄金色の私の人生

'황금빛 내인생' 결방, 신혜선x박시후 2018년 새해 인사말…"2018년 웃음 팡팡"

기사입력 : 2017-12-30 16:50

center

30일 KBS2 주말드라마 '황금빛 내인생' 35회가 결방하고 송년특집이 편성됐다. 사진=KBS 메이킹 영상 캡

[글로벌이코노믹 김성은 기자]

 

'황금빛 내인생'이 결방하고 대신 송년특집이 전파를 탄다.

KBS2 측은 30일 주말드라마 '황금빛 내 인생' 35회 본방 대신 '송년특집 황금빛 내인생'을 편성한다. 다음날인 31일에도 본방송 대신 송년특집이 시청자들을 찾는다.

'송년특집 황금빛 내인생'에는 캐릭터 소개와 주요 장면 등을 방송할 예정이다.

한편 제작진은 29일 송년특집 황금빛 내인생 메이킹 영상을 공개해 기대감을 높였다.

메이킹 영상에 따르면 신혜선, 박시후, 이태환, 서은수 등 주연 배우들이 한복을 입고 전한 2018년 새해 인사말이 담겨 있다.

먼저 이태환과 서은수가 등장했다. 상큼한 미소를 지으며 귀여운 분위기를 물씬 풍긴 두 사람은 드라마 속보다 더 친밀한 상황을 드러냈다는 후문.

서은수는 "근하신년 포스터를 촬영했는데 굉장히 재미있었고 다시 첫 포스터를 담는 기분이었다"고 인사했다. 특히 극중 서지수 역의 서은수는 "뭔가 결혼한 것 같기도 하고…"라고 말해 향후 극중 선우혁(이태환 분)과의 로맨스 라인 향방을 암시하기도 했다.

이어 극중 최도경(박시후 분)에게 고백하며 핑크빛 분위기를 물씬 풍기는 서지안 역의 신혜선이 등장했다. 손가락 하트를 날리며 등장한 신혜선은 "예상치 못했던 시청률이 나와서 너무 감사하기도 하고 한편으로 부담이 되기도 하고 그래서 더 열심히 해야겠다는 생각이 들었다"고 수줍게 인사를 전했다.

이어 최도경 역의 박시후가 등장, "촬영 중간 식사하러 가거나 하면 이모님들이 열렬히 응원해 주시고 도경이 역할을 사랑해 주신다. 그 때 많이 보람을 느낀다"고 밝혔다.

마지막으로 신혜선은 "끝날 때까지 더욱 큰사랑을 부탁드린다"며 마무리했다.

'송년특집 황금빛 내 인생'은 토, 일요일 밤 7시 55분에 KBS2를 통해 방송된다.

한편, 신혜선과 박시후는 KBS 신년 포스터를 통해 '2018년' '웃음 팡팡'이라는 새해 인사말을 전했다

center

'황금빛 내인생'의 투톱 박시후, 신혜선이 전한 2018년 새해 인사말이 담긴 포스터.사진=KBS 제공

김성은 기자 jade.kim@g-enews.com

http://news.g-enews.com/view.php?ud=201712301327089026c4c55f9b3d_1&md=20171230141117_J

'黄金色の私の人生'

欠放、シン・ヘソン x パク・シフ2018年新年ご挨拶…

"2018年笑いパンパン"
記事入力:2017-12-30 16:50

30日KBS2週末ドラマ'黄金色の私の人生' 35話が

欠放して送年特集が編成された。 写真=KBSメーキング映像キャップ

[グローバルエコノミック キム・ソンウン記者]

'黄金色の私の人生'が欠放して代わりに送年特集が電波に乗る。

KBS2側は

30日週末ドラマ'黄金色の私の人生' 35話本放送の代わりに

'送年特集黄金色の私の人生'を編成する。

翌日である31日にも

本放送の代わりに送年特集が視聴者たちを訪れる。

'送年特集黄金色の私の人生'には

キャラクター紹介と主な場面などを放送する予定だ。

一方

製作スタッフは

29日送年特集黄金色の私の人生メーキング映像を公開して

期待感を高めた。

メーキング映像によれば

シン・ヘソン、パク・シフ、イ・テファン、ソ・ウンスなど

主演俳優が

韓服を着て伝えた2018年新年ご挨拶が含まれている。

先に

イ・テファンとソ・ウンスが登場した。

さわやかな微笑を浮かべて可愛い雰囲気を漂わせた二人は

ドラマの中よりさらに親密な状況を表わしたという後日談。

ソ・ウンスは

「謹賀新年ポスターを撮影したがとても面白かったし

再び初めてのポスターを入れる気持ちだった」と挨拶した。

特に

劇中ソ・ジス役のソ・ウンスは

「何か結婚したようだったり…」と話して

今後劇中で

ソヌ・ヒョク(イ・テファン扮)とのロマンスラインの行方を

暗示することもした。

続き

劇中チェ・ドギョン(パク・シフ扮)に告白して

ピンク色の雰囲気を漂わすソジアン役のシン・ヘソンが登場した。

 指ハートを飛ばして登場したシン・ヘソンは

「予想できなかった視聴率が出てとても感謝したり

一方で重く感じたりで

さらに熱心にするべきだと思った」と慎ましく挨拶を伝えた。

続き

チェ・ドギョン役のパク・シフが登場、

「撮影中の間食事しに行ったりすれば

おば様達が熱烈に応援してドギョンの役割を愛して下さる。

その時

たくさんやりがいを感じる」と明らかにした。

最後に

シン・ヘソンは

「終る時までより一層大きい愛をお願いする」として終えた。

'送年特集黄金色の私の人生'は

土、日曜日夜7時55分にKBS2を通じて放送される。

一方、

シン・ヘソン、パク・シフは

KBS新年ポスターを通じて

'2018年' '笑いパンパン'という新年ご挨拶を伝えた

'黄金色の私の人生'のツートップ

パク・シフ、シン・ヘソンが伝えた

2018年新年ご挨拶が入れられたポスター.写真=KBS提供

キム・ソンウン記者jade.kim@g-enews.com

KBSさんKBS新年ポスターが

「黄金色の私の人生」って

何よりも嬉しくて

それほど

人気絶頂国民的ドラマって事ッスもんねっ

そして・・・

記事文中の

シフちゃんのお言葉

「撮影中の間食事しに行ったりすればおば様達が

熱烈に応援してドギョンの役割を愛して下さる。

 その時たくさんやりがいを感じる」

あははははははは~~爆~~

何か・・・ツボったッス~~

爆~~

はい

オバちゃんの私も

日々熱烈に応援しとります~~

爆~~


コメントを投稿