パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

名もなき英雄DVDより「制作発表会」のじぃ~~ん模様#2

2017-05-05 14:35:58 | ローカルヒーロー

え~~久しぶりに

「制作発表会」のじぃ~~ん模様#2をば~~

着席をしてから

改めてご挨拶の

シフちゃん

緊張気味の

シフちゃん

お次は監督のお話~

えっ

そうなんッスかっ

あ、そー云えば

最近はそーでも無いかも知れませんが

以前はサスペンスもの等は

確かに少ないと感じた事があったッス~~

韓国のサスペンスや刑事もの

迫力満点で面白いんッスけどね

なるほど~~~

監督のお仕事って

色んな角度から見て検討して・・・

やっぱり大変なんッスね~~

そして再び~~

シフちゃん

やっぱり緊張気味ッスね~~

ここで若い人が頷いて

シフちゃんの話を

聞いてはります~~

私も本当に嬉しかったッスよ

ここで

次の言葉が中々出てこない

シフちゃん

そんなにっ

グッさん「えっそうなんっ

云ってませんけどね~~爆~

ほほう~と頷くグッさん~

頷きながら聞いてるグッさん

ずっとずっーーーと応援するッスよ

「감사합니다(カムサハムニダ)」

マイク置くのも

緊張気味で・・・

本当にじぃ~~~~んとするッスよ~~

へっぽこgif~

終始緊張気味の

シフちゃん

元々人見知りで饒舌に話すタイプではないご様子ッスけど

この時は

どんなにドキドキしていた事なんッスかね・・・・

前日の夜眠れなかった程に・・・

そんな真摯なシフちゃんだからこそ

だからこそ

今の盛り上がりに繋がり

嬉しいニュース記事も目にする事が出来るんッスね

次回に続く~~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じ~~~ん(*ov.v)o (パルルン)
2017-05-05 15:06:02
ありがとうございます~~~peaceさん~

制作発表会のシフシフ~~素敵ですね(///∇///)
そして、キャプチャーからもgifからも緊張感が伝わってきて、ドキドキ~~じ~~んとします
シフシフの緊張をよそにグッさんの表情とpeaceさんのナレーションがぴったりしてて、なんか可笑しい~(爆)
きっと、フムフム、うんうん、そう思って居ますよね(爆)

お忙しい中で制作発表会の模様までも観させてくださって感謝致します~
今日もありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
北の国からパルルンさん~3 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-05 17:33:29
あははははははは~~爆~~
そうそう
グッさんのどこか落ち着きのなさが~~爆~
緊張感が伝わって来て
じぃ~~~んとしますね~~

パルルンさん~~
コメント
返信する
制作発表会 (まみふうー)
2017-05-05 17:52:04
沢山みせてくださって、本当にありがとうございます!!
透きとおるような肌が、蒼白く感じるほど、そして所作までも。。
緊張なさったんでしょうね、大きな舞台の発表会でしたものね。
もしかしたら、peace様は駆けつけておられましたんでしょうか。
これからも、一生俳優のシフさまを、自分なりに応援してゆきたいです。
これからも出来る限り、私たちを引っ張っていってくださいませね!!

返信する
ジーン(;ω;) (チャンナ)
2017-05-05 18:05:25
あぁ本当に 何て美しいんでしょう
この舞台の中央に立つ姿を見るのは、何よりも嬉しくて、もうそれだけで ジーンとしてしまいます

LHは 監督にとっても、新たな試みだったんですね。
そしてその難しい役を委ねられたシフシフは、やっぱり凄いです
みんなで作り上げた作品だからこそ、1周年の同窓会が開かれる程の強い結び付きが出来たんですね

きっともの凄く緊張しながらも 誠実に話す姿に、シフシフの人柄が感じられて、本当に胸が熱くなります。
だからこそ、私達はシフシフが大好きで、ずっと応援したくなるんですよね

素敵なキャプチャー やgif作品で この貴重な瞬間を届けて頂いて、本当にありがとうございます
返信する
まみふうーさん~3 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-05 22:19:46
こんばんはー
本当に緊張気味のシフちゃんの姿を見ると
やはり・・・感極まりますね~~
この時の制作発表会は
撮影見学ツアーの2,3日後にあったのですが・・・
残念ながら仕事があり泣く泣く(爆)帰国したッスよ~~

これからも一緒に楽しく応援していきましょうね
どうぞよろしくお願い致します~~
返信する
チャンナさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-05 23:04:49
こんばんはー
こちらにもコメント

本当に~~
この時のシフちゃんの姿は何度見ても
じぃ~~~んとするッスね

これからもシフちゃんを応援していきたいッスね
返信する

コメントを投稿