パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#163

2017-05-05 02:48:58 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、第28話の始まりでっせーーー

へっぽこgif~

きゃああああああ

ぐゎっしっと上腕を掴むのが~~

萌え~~

大好きな広い背中~~

萌え~~

へっぽこgif~

チョンガプの辛い思いを聞いて

チョンガプ乗っ取り計画を

どーしても叶えてやらねばならんと

思う親孝行と

ダナはんの手を離したくない

有言実行ガンソク

ジレンマ

有言実行ガンソク

悲痛な叫びが悲しいでっせー

うううううううううう

へっぽこgif~

あ、

有言実行ガンソク

哀しみと苦しさに打ちひしがれてるっちゅう時に

近くのその店で誰だか呑気に

飲み食いしてるんでっかー

有言実行ガンソク

心の中で呟てますねん~

ひいいいいいいいいいい

チョンガプのため

孝行息子

有言実行ガンソク

やっぱし

チョンガプ乗っ取り計画を

遂行せねばならんのでっかー

そんなん殺生でんがなーー

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~~!! (パルルン)
2017-05-05 10:37:14
peaceさん~こちらにもお邪魔致します~~(^^)

あぁ~~ガンソク~今日も辛すぎます~~
ダナさんも、ガンソクが走り続けるしかないって蠍の性の話を出して
ガンソクの苦悩がわかっているんですね
止められないダナさんも、遣りきれないでしょうね~~
チョンガプに出来ないって、、、言えたらこんなに辛くはないのに~~( ̄ー ̄)

あぁ~~切ないけれども、gifで見させて頂く動きと表情が~~
そんなガンソクが美しくて、抱きしめたいほど愛しいです~~(///∇///)
まだまだ、切なさいっぱいであろう?この先もハラハラ~ドキドキ~です
ガンソクの栄光レビューを魅せてくださってありがとうございました~
北の国からパルルンさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-05 10:57:35
こちらにもコメント


哀しみのガンソクの苦悩は続くーーー
へっぽこgifを
お褒め頂き嬉しいです~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
今日も (まみふうー)
2017-05-05 17:31:18
キャプチャーにgifそして語りにて、ガンソクを沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました!!
やめてと言うんだ、セリフが聞こえてきましたですょ。
シフさんのお背中は、広いんですねぇ〜。
そしてpeace様はシフシフと一緒で、夜が遅いのですね…。
G.Wも終盤、どうかごゆっくりなさってくださいませね〜。
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-05 17:53:23
こちらにもコメント


へっぽこgif
お褒め頂き嬉しいです~~

シフちゃん
広い背中が大好きッス~~

あははははははは~~爆~~
昔から私は
宵っ張りの朝寝坊でやんす~~爆~~

まみふうーさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
まみふうーさんも
残りのG.Wどうぞ楽しくお過ごし下さいませ~~

コメントを投稿