パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね〜(*^^*) (チャンナ)
2019-07-22 17:23:24
peaceさん、こんにちは(o^^o)

なかなか梅雨が明けず 今日もどんよりした空です
昨年の7月に京都に行った時は、あんなに暑かったのになぁと、つい思ってしまいます

この番組は、ワンちゃんと一緒に行動するだけでなく、色んな事をするんですね〜

シフシフは乗馬も上手ですから、こんな広大な自然の中を走るなんて、爽快でしょうね〜

でも、シフシフのケガが大きかった事を知ってからは、石垣島でのマリンスポーツは大丈夫だったのかなとか、今はもう治ったのかなとか、
ついそんな事ばかり考えてしまいます
母か

peaceさんも ヤケドは大丈夫ですか?
今は良いお薬がありますから、きっとキレイに治りますよ
どうかお大事になさって下さいね

peaceさん、ワクワク嬉しいUPを、ありがとうございました
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-22 18:44:28
こんにちは~

カナダで愛犬とヒーリング旅行で
乗馬したりとか
色々ある様ッスね~
放送が楽しみッスね
シフちゃん
肩が治っている様で(知りませんけど)
良かったッスね~~

私は
今日、皮膚科に行って
医師に「どーなりますっ」って
聞くと
医師は「薬を飲んでとにかく治る様に祈るのみ
そんな殺生なっ爆~
とにかく祈ってます~
爆~~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
Unknown (野人)
2019-07-22 20:06:29
いかはいかん!ド素人が手ぇだす代物じゃないで!
火傷のことなら野人にお任せ。
傷口は軟膏べったり塗って乾燥させず紫外線も絶対に駄目!!日にち薬だからゆっくり治し下さい。
久々、孫の守りから🏠️に帰ってみると何と🌰🌰🌰姑よ!あたしに荷物が届いたなら連絡くれや!!
Pさま、ありがとうございました。
そしてお大事にね!9月までに美肌取り戻してね✨
大丈夫ですか⁉ (パルルン)
2019-07-22 21:44:00
peaceさん~こんばんは~
珍しく暑いです~~(爆)

ひゃあ~~!🔥火傷‼イカはいかんです‼(爆)
天ぷら、揚げ物は案外難しいですよね⁉(^-^;
特に海鮮物🐙 くコ:彡 🍤の油ハネには気をつけましょう~(爆)
経験者⁉野人さんからのアドバイス‼なるほどですね‼
日にちも薬💊綺麗なお肌に後が残らないようにお祈り致します~(爆)
ボンギルさんinstagram~シフシフ始め皆さん颯爽と‼🐎💨西部劇?(爆)
犬妙な旅行‼犬に餌をあげる男では
いろんなことをされているみたいですね~🐩🐴
ワクワク~~嬉しいなるなる~~記事のありがとうございました~
こんばんは! (まみふうー)
2019-07-22 22:58:44
お人形の様なシフシフ~笑顔に
颯爽と乗馬を楽しまれる躍動感あるお写真~カッコいい
peaceさま、イカの天ぷらは危険ですねほっぺたの火傷、ショックですよねどうか早く綺麗に治ります様にお薬をちゃんとつけてお大事になさってね
Instagramを見ているだけで、自分もカナダに瞬間移動した気分でいます




野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-22 23:15:01
こんばんは~

あはははははは~爆~
ホンマにね~ド素人が手を出してはならんモンを
迂闊に揚げてしまいましたがねっ
野人さん仰る通り
紫外線絶対アカンので
いつもの様に怪しい姿で
紫外線対策をしとりますが
何や知らんッスけども
紫外線を吸収しやすい体質の様で
ううう~~~
この紫外線がキツい時期に
よりにもよって~~しくしく
爆~

野人さんDNAを受け継ぐ
新しいご家族ご誕生で
ご多忙な日々
お身体くれぐれも大切に~~
僅かばかりの栗ッスが
ご笑納頂ければ幸いッスよ~~

野人さん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-22 23:19:55
こんばんは~

あははははは~~爆~

【イカはいかんですbyパルルンさん】

ホンマにねっ
恐るべし~~爆~

「犬妙な旅」
楽しみッスね~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-22 23:26:58
こんばんは~

「犬妙な旅」を
早く見たいッス~~
どんな展開になるんッスかね~~

天ぷらに限らないッスけど
火傷には注意ッスよねっ
痛いやら熱いやら
しかも跡がーーー跡が一番嫌ッス~
若くはない私の肌の
再生機能は日々刻々と衰えてるっちゅうに~
爆~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿