パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「犬妙な旅行」8月中旬頃放送開始ッスかっ!!dogcattripさんInstagramより~~

2019-07-25 21:26:25 | 犬妙な旅行
dogcattripさんのプロフィール写真

dogcattrip

✈ 🎉경🌟개밥남 정규 편성🌟 축🎉 ⠀ 오래 기다리셨쥬? <채널A 개밥남3-개묘한여행> 의 그 첫번째 주인공을 드디어 공개합니다! 👏👏🎉🎉 그 주인공은 바로바로!!!!!!!!!!!!!!! ⠀ 🐈 데뷔 후 한국 예능 최초 출연! 🐕 자미&다미의 14년차 집사! 🤴 중국'123fans'의 인기투표 62주 1위에 빛나는 박시후! ⠀ 시후님은 과연 자미&다미와 어떻게 지내고 있었을까요? 그리고 이 강아지의 정체는~~~??? 🤔🤔🤔 ⠀ 8월 중순! 그 첫번째 이야기가 방송됩니다! 🔜🕶🍒🐶🐱 2019. 8 COMING SOON 🔥🔥

へっぽこ訳~~

ドクタートリップ ✈ 🎉頃🌟 ケバプナム,正規編成 お待たせしました?

<チャンネルAゲバプナム3-犬妙な旅行>の

その最初の主人公を ついに公開します! 👏👏🎉🎉

その主人公はすぐに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

韓国バラエティー初出演

🐕ジャミ&ダミの14年目の執事!

🤴中国'123fans'の人気投票62週間1位に輝くパク・シフ!

シフ様は果してジャミ&ダミと

どのように過ごしていたのでしょうか?

そしてこの子犬の正体は~~~??? 🤔🤔🤔

8月中旬!その最初の話が放送されます。

 🔜🕶🍒🐶🐱 2019.8 COMING SOON🔥🔥


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪☆ (パルルン)
2019-07-26 15:43:35
peaceさん~こんにちは~
きゃあ~~!ケバプナム3~来月中旬の放送ですか⁉
こうして少しずつ概要がわかってくると、とても楽しみに~~!
お盆で忙しない時であろうと、時期的に仕事が忙しくても~観るわ~観れるかしら~?(爆)
はっきりした日時が早くわかるといいですね~
お写真の爽やかなシフシフとボング~🎄🎄✨
ゆったりとリラックスしてて素敵ですね~
いち早くの記事情報のありがとうございました~
こんにちは! (まみふうー)
2019-07-26 16:50:27
dogcattripさんのInstagram
嬉しいですね!ありがとうございます
とても爽やかな素敵なお写真カナダは涼しいのかなとても大きなPマークポングと共にお元気なのがわかってルンルン
パルルンさまにpeaceさまのイニシャルとも一緒で一層嬉しいな
どうかどうか「犬妙な旅行」🐈観れますように
黄金の私の人生
BS日テレさん今日は8話そして
テレビ愛知にテレビ大阪にと。続々と地上波放送の決定この上なく嬉しいです!
ほんとーに何もかも楽しみでなりません

北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-26 21:07:44
こんばんは~

早く放送日が知りたいッス~
楽しみッスね~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-07-26 21:18:57
こんばんは~

カナダはやはり涼しいでしょうね~~
爽やかなお写真ですこと~~
早く放送日時が分かると良いッスね~

「黄金色の私の人生」地上波放送続々と~~

何よりッスね~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿