パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

深い深い哀しみにくれるドギョン~#1~51話より~~

2018-06-14 00:33:36 | ノブレスオブリージュドギョン

ジアンの怒りの矛先が

ドギョンに向けられ

ジアンから散々な言葉を浴びせられ

決別宣言を受け

哀しみにくれるドギョン

KBS Worldさんより放送

「黄金色の私の人生話」

ほぼドギョンのみを

へっぽこキャプチャー

疑ったっ何をっ

それも張り切って助っ人を

買って出たがな~

自ら進んで張り切ってたがな~

何でそんな云い方すんねやろね

この子

ジアンアッパーは

チェ家に対しての申し訳なさと

罪滅ぼしの気持ちがあっての事やろがっ

勿論ジアンアッパーシャーロックの

働きは凄い事であるけれど

何より

被害者面しない

ジアンアッパーは他を責める事など

せんやろっ

それにね

祖父さんに誘拐犯になれと

脅迫されて困っているところに

ドギョンお父上様がその場に居合わし

ドギョンお父上様と話し合い

共に力を合わせて

ドギョン叔母夫婦の企みを暴いたから

祖父さんの脅迫に応じなくて

良かった訳やろっ

( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?

えっ

何て云うたっ

ドギョン~~~~~~

ど、ど、ど、どこまで・・・

何云ってんだっ

どんだけぇぇぇ~~~

もう・・・・何ちゅうか・・・

ビックリする・・・

呆れかえる・・・・

絶対にっ現れるなっ

ドギョンが渡したネックレスを

ドギョンが渡した時の様に

手のひらを開けて

ぎゃああああああああああ

何ちゅうっ

返しかたっ

とことん嫌味なーーーー

ドギョンドギョンドギョンーーーーー

もうエエやないですかっ

忘れなはれっ

ジアンの望み通り

記憶から完全抹消しなはれっ


容量制限のため分かれまっせーー


コメントを投稿