パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

VLIVEさん「ラブリーホラブリー」楽しいビハインド映像よりへっぽこキャプチャー#1

2018-09-15 11:26:56 | ラブリーホラブリー

V LIVEさん「ラブリーホラブリー」

ビハインド

深呼吸して観たッス~爆~

https://www.vlive.tv/video/88713

へっぽこキャプチャー&

「」部分テロップのみへっぽこ訳~~

餃子作りを教わる姿

萌え~~~

「撮影前

餃子仕込む方法を学ぶフィリップ」

「果たしてフィリップの実力は?」

「カッコつけ」

「虚勢爆発」

「華麗なスタントまで」

「(現実でも笑い炸裂)」

「クククククク」

「(どこ上手であったろうか?)」

「【ウルスン】とても面白い(笑)」

「フィリップ ヨセクナム(料理するセクシーな男)に生まれ変わる最中」

「ウルスン限定

フィリップ印餃子完成~!」

「ドキドキ

キスシーンリハーサル中」

「この様にグッと?」

「頭突きしてしまう!」

”미안해(ミアネ ごめん)”と云う

シフちゃん

萌え~~~

「(角度定めるのが こんなにときめく事?)」

ドキドキするキスシーンを

真顔で検討中ッスね~

この場面を見てると

何故だか

銀行員の方々がお金をお金に見えない心理を

思い出したッスよ~爆

プロ根性ッスね~~

「ふっと入ってくる

フィリップの撃つスウィーツキス」

「【ウルスン】ちょっと待って(笑)」

「いつ見る・・・?

あそこを見なければならないが・・・?」

「入念に

動線を再び合わせ」

「いつの間にか

没入した二人」

「(フィルスンたち照れ照れ)」

真剣に取り込む

ドキドキ甘々シーン

ちゅう訳で

V LIVEさん「ラブリーホラブリー」

ビハインド

続く~~


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (まみふうー)
2018-09-15 17:57:53
前日までもステキなキャプチャーのオンパレードupして楽しませてくださり、ありがとうございます
深呼吸して観たっス~peaceさまの気持ちが伝わってきましたぁ
ヨセクナムなシーン
ほどほどにのキスシーン
いっぱいキャプチャーしてくださって 
peaceさまいつの間に、平常心でお出来になられたのですかぁ
ちょっと待っての姐さん、許せません(爆)。監督さんどこにいてはるんですかぁ。やいったてくだされぇ(爆)
とにもかくにもpeaceさま明日から心置きなく、存分に楽しんできておくれやっしゃぁ 密かに強運もお祈りしてますさかいにね
どうぞお気をつけてね~~

ホンマすみません… (まみふうー)
2018-09-15 18:28:47
また出てきて恥ずかしおすけど。
肝心なこと言い忘れててすみません!
vliveお訳をつけて頂くと、楽しさ面白さがいっぱい伝わってきてカムサカムサ~
お忙しい中、ホントにホントにありがとうございました
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-15 19:31:03
こんばんは~

あははははははははは~~爆~~
もうね~~のビハインドを
見るには
先ずは深呼吸して~爆~~
平常心ちゅうか心を無にして・・・
荒行っ爆~~

留守する前に
最後までキャプってしたかったんッスけど
物理的に無理でして~~

強運を祈って下さって


まみふうーさん~
励みになるお言葉頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
リハーサル!!(゜.゜) (パルルン)
2018-09-15 20:58:32
こんばんは~peaceさん~

ひゃあ~~~VLIVEさんビハインド映像~たくさんキャプってくださって~‼
とてもお忙しい時に~ありがとうございます~
うわぁ~~!フィルスンの甘々シーンのリハーサルは楽しそうだけど、とても真剣に!ですね~~(*^)(*^-^*)ゞ
役者さんは💏シーンであろうと、何であろうとプロ根性で臨まねば~‼(爆)
綺麗な💏Kissシーンはこうして出来上がり、ワタクシたちに魅せてくださったのですね~~
まあ、何回リハーサルしたかは、、、知らんけど~(爆)

シフシフはドギョンに続きフィリップでもお料理をするシーンが⁉(爆)
餃子の皮を包むのって、男の方は慣れてないと難しいんですけど~な人の為なんですね~(爆)

いよいよ間近の撮影見学楽しみですね!
明日に備えてゆっくり休んでくださいませ~~
ドキドキ〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2018-09-15 22:58:24
peaceさん、こんばんは(=^ェ^=)

色々ドキドキ💓のVLIVEビハインド ありがとうございます

分かりやすく訳して頂いて、今回もたっぷり楽しめました〜

あ、分かります
私も素のシフシフが見られるのはとっても嬉しいのですが、まずは1度心を落ち着けて、ちょっと覚悟をしてから(爆)視聴しています〜

料理するお姿に萌え〜〜
フィリップ印の肉マン 私も食べたいなぁ

そうですよね
俳優さんですから、キス💋も甘いだけではありませんよね
如何に美しく見せるか
そんな風に取り組む姿勢が 真剣な顔に見て取れますね

でも、角度の確認を、指を握ってしているのに 何だかしてしまいました
イカンイカン 平常心平常心

いよいよ明日出発ですね
どうぞお気を付けて、楽しい時間を過ごして下さいね
peaceさん、お忙しいなか いつも沢山の素敵な時間を 本当にありがとうございます
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-15 23:51:15
こんばんは~

まだ途中で・・・すんません~~
最後までキャプってしたいのですが
ちょっと無理で・・・取り急ぎですんません~爆~~

韓国の餃子は
日本の餃子と違って形が難しそーッスね~
あ、その日本の餃子ですら
私は
家で餃子や焼売を作るのは
肩が凝って嫌ッス~~爆~~

俳優さんたちは色々
大変ッスね~~
そのお陰でドラマを楽しめてるッスけども・・・

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
さて・・・・そろそろ荷造りするッス~爆~~
パルルンさんもゆっくりとお休み下さいませ~~
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-16 00:03:29
こんばんは~

あははははははははは~~爆~~
私は
特にラブラブシーンを見る時は
心を落ち着かせないと~~爆~~

あ、因みに
韓国では
「만두、マンドゥ(饅頭)」は
日本でいうところの餃子になるッス~
肉まんは「호빵(ホッパン)」と云うッスよ~~
ま、フィリップが作ってくれるなら
「만두(マンドゥ)」でも「호빵(ホッパン)」でも
何でも良いッスね~~

動線を確認してる姿に
確かにッスけど・・・
ジヒョ姐さんは人差し指持つのが
お好きな様でっ爆~~
あははははははははは~~爆~~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
はい
行って参ります~~~
そうなんですね〜(*^_^*) (チャンナ)
2018-09-16 00:18:59
peaceさんが 餃子と訳して下さったのに、つい 肉マンと書いてしまいました

なるほど そうなんですね〜
味は日本のものと似ているのでしょうか?
大きくて とっても美味しそうです〜

撮影見学はどんなシーンなのでしょう?
参加は出来ませんが、私もとっても楽しみです

準備でお忙しい時に、またまた失礼しました
それでは おやすみなさい🌙
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-16 02:43:48
ご丁寧にお返事


あのテロップのイラストを見ると
豚まん(あ、大阪では豚まんと云います~爆)に
見えるッスよね
味は日本の餃子🥟と変わりないッス~
ボリュームがあって美味しいッスよ~~

撮影場所はどこかなぁ
思っていますが
フィリップ邸が
良いなぁ~と私個人的には
願っております~爆~

ではでは
なさいませ~~
チャンナさん
ごゆっくりお休みなさい下さいませ~

コメントを投稿