パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

livedoorニュースさんより~~

2017-06-02 01:50:29 | hyororin分室

韓流スターのペ・ヨンジュン 現在の大成功ぶりに驚愕

5月31日放送の「世界カリスマ履歴ショー」(テレビ朝日系)で、

韓流ブームの火付け役となった韓国俳優、

ペ・ヨンジュンの現在の活躍ぶりが明かされた。

番組では、

かつて一世を風靡した世界の「カリスマ」の現在に

スポットを当てる中、

2002年に大人気を博した韓国ドラマ「冬のソナタ」で主演を務め、

日本でも大人気だった、ぺ・ヨンジュンの成功ぶりを、

スタジオで「履歴書」を作成して伝えることに。

番組が制作した履歴書によると、

ヨンジュンは2006年、

34歳で10億円を出資し、

芸能プロダクションを設立したということだ。

また、

韓国では芸能人が保有する株式の評価額を

集計する慣例があるとのこと。

そんな中、

ヨンジュンは2009年に、

37歳で芸能人保有株式長者1位となったそうだ。

ヨンジュンが保有する株式評価額は約13億円だったという。

さらに2015年には、

43歳で保有株式評価額が約152億円にまで膨れ上がったとのこと。

この驚きの展開に、

スタジオで番組を進行していたネプチューンの原田泰造は

「最近、ヨン様見ないなと思ってて。

何やってんのかなと思ったら、大成功してたんだね!」とコメント。

堀内健が「『冬のソナタ』がピークだったと思ったのに」と驚けば、

武井壮は「そのうち大統領とかになっちゃいそう」と

その成功ぶりに感心しきりだった。

ちなみに、

ヨンジュンの経営する芸能プロ・KEYEASTは、

韓国5大芸能プロダクションの1つで、

元KARAのク・ハラなど40人が所属しているということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13141837/


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったぁ~! (もち子)
2017-06-02 07:36:44
見ようと思ってたのに
忘れてた
シフシフなら録画したんだろうな~遠い目
そんな私の為に(違っ)記事をUPして下さって、ありがとうございます
返信する
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-02 09:13:10
おはようございます~
もち子社長からは以前から
その後(爆)のヨン様については
お話を伺っておりましたから
実業家ヨン様の凄さは分かっておりましたが
テレビでも取り上げられるって
凄いッスよね~~

コメントを頂き有難う御座います~~
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2017-06-02 14:59:07
ネプチューンの番組で取り上げられてた事、知りませんでした。
ヨン様事務所に、シフシフが移籍したら仕事が増えて、いいだろうなぁと昔勝手に妄想したものです。
ENISHIで、一番興味が持てない話題は、のクエスチョンに、金融の話って。。シフシフ何だか意外な気もします(爆)。
阪神ファンなのですが(知らんがな)、防弾少年団、ちょうど今日のナイターで始球式されます。知らなかったのですが、7人もいらっしゃるのですね。どうやって投げるんやろ(爆)。
SGCの方も楽しそうですね、KPOPに疎いですが、シフシフの司会者役がとっても気になります。どうかつつがなく、大役終えられますように。。。
返信する
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-02 15:40:35
こんにちはー
あ、そうッスかっ
私はまみふうーさんとは逆で
シフちゃん
金融の話には興味無いだろうなぁ~と
思いましたッスよ~爆~~
小さい頃からお坊ちゃんで大切に育てられて
学生時代を過ごし卒業してからは
俳優になるためソウルに上京して
下積み生活を送り
スター俳優になったシフちゃん
金勘定する生活とは無縁だったでしょうしね~~
まぁ夢を売る芸能人ならば
あまりお金を意識しない気がしますね~
ヨン様は苦労した子供時代を送ってらして、起業する才もおありだったんでしょうね~~
私は実業家と俳優の立場って反対の位置に
ある様に思いますね~~
と・・・・私の勝手な個人的意見をすんません~~爆~~

あははははははは~~爆~~
まみふうーさんっ

【7人もいらっしゃるのですね。どうやって投げるんやろ】

可笑しい~~~ッス
あははははははは~~爆~~
想像してしまったッスよ
爆~~~
私は野球も興味がなく見ないのですが
まみふうーさんのコメントを
拝読させて頂いて
今夜の始球式見てみようかと思いましたよ~~~
あははははははは~~爆~~

まみふうーさん~~
分室にコメントを
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿